2016年8月3日水曜日

フレッシュメンバー⁈


こんばんは。
島キッチンの藤崎です。

芸術祭夏会期も8月に入りました!
毎日暑い日が続いていますが、島キッチンは元気に営業中!

そんな島キッチン。
夏の会期中、とってもフレッシュな助っ人が来てくれています!
坂出一高の高校生達♪
みんな、とっても素直で、いい子達ばかり。
一生懸命、仕込みやホールを手伝ってくれています。
お母さん達も
「若いからいいねぇ〜。」
「子どもやなくて、孫になってしまうんちゃん⁉︎」と
昌子さんは
「おばあさんって言うてみぃ。(笑)」とまで

夏休みの間は、毎日2〜4名の生徒さん達が島キッチンを一緒に盛り上げてくれます!
ぜひ、みなさん高校生とお母さん達の様子を見に来てください♪

今日は店頭でこんなの出してみましたぁ〜♫
豊島で採れた新鮮なきゅうりとミニトマト。
時間までの待ち時間に、少しいかがですか?
毎日は難しいかもしれませんが、店頭に出ているときには、ぜひ!
それでは、今日はこのへんで。